2005年10月06日

カバラの赤い紐

カバラの赤い紐

セレブに大人気!! カバラの赤い糸
最近、マドンナやブリトニー・スピアーズ、パリス・ヒルトンなど、
ハリウッドセレブの間でブレイクしているのが「カバラ」。
古代から伝わる「数秘術」による究極の占いと言われ人気上昇中!

そんなカバラで使われる「おまじない」ツールが、この赤いカバラ紐
なんでもこれを身に着けておくと、悪いことから身を守ってもらえるとか、
また潜在能力を発揮できるとか!

正しい使い方は、紐をあらかじめ手で解しながら適度な長さにカットして心の中で願い事を唱えながら左手首に紐を1回強く結わきます。
さらにひと呼吸置いてから、続けて6個結び目を作ってください。
合計7個の結び目を作るのがお決まり!
これは自分ではなく信頼できる大切な人に結んでもらうと良いとか。

また紐をカットする際は、決してハサミを使わないように・・・。
幸せが切れてしまう そうですよ。

「最近ついてないなぁ〜」なんて思う方は、ぜひセレブ御用達のカバラ紐を試してみては!?

カバラを学べば、己の生きる目的とライフサイクルが分かるようになるとされていて、潜在能力をいかんなく発揮できるとも

レッドストリングス カバラ(B)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】ハリウッドセレブの間でブレイクしているのが赤いカバラ紐¥3,150


posted by kne at 20:03| Comment(1) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どういたしましてヽ(´ー`)ノまたAボー所ボーをサイパンで買ってきているので効果について掲載しようと思っていたところでした。
カバラをいずれか注文いたしますねヽ(´ー`)ノ))
また、遊びにいらしてくださいね♪
Posted by 今村 香織 at 2005年10月26日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

数秘術
Excerpt: 数秘術数秘学(すうひがく)とは、数字に意味をもたせる、あるいは数字同士の奇妙なつながりを考える神秘学の一種である。数秘術ともいう。有名なところでカバラがある。身近な数秘学に、誕生日による運勢占いがある..
Weblog: 占い辞典
Tracked: 2005-10-13 07:35

ハリウッドセレブの間でブレイク!【カバラの赤い紐(カバラレッドストリング】
Excerpt: マドンナやブリトニー・スピアーズなどハリウッドセレブの間でブレイク!【カバラの赤い紐(カバラレッドストリング】 「カバラ」とは、人類の歴史上最も古い教えで、そして最も影響力のある「人生をより..
Weblog: 沖縄大好き.net
Tracked: 2005-11-01 16:26

カバラ願掛けはセレブご用達の赤い糸
Excerpt: カバラの赤い糸とは  「カバラ」とは、人類の歴史上最も古い教えで、そして最も影響力のある「人生をより良く生きるための知恵」といわれてきました。そのカバラの教えは500年もの間封印されていましたが、現..
Weblog: ネット通販快適生活
Tracked: 2005-11-05 23:55

幸せになるおまじない・・セレブ愛用の赤い紐!【カバラ レッドストリング】
Excerpt: 幸せになるおまじない・・セレブ愛用の赤い紐!【カバラ レッドストリング】
Weblog: for your smile
Tracked: 2005-11-06 22:35

ハリウッドから大ブレイク!幸せになるおまじない・・セレブ愛用の赤い紐【カバラ レッドストリング】
Excerpt: ハリウッドから大ブレイク!幸せになるおまじない・・セレブ愛用の赤い紐【カバラ レッドストリング】
Weblog: it’s new
Tracked: 2005-11-06 22:36

カバラの赤い紐
Excerpt: 赤い糸を巻くだけで、憧れのセレブスタイルに♪ 『最近、ツイてないな〜』なんて方は必見! ...日本では赤い糸で結ばれるという言い伝えがあり、イタリアのシシリア地方ではお風呂に結んだ赤い糸を置いて入ると..
Weblog: 幸運ギフト通販生活
Tracked: 2005-12-05 15:12

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

